TAKA_Pヒノアラシ

辛いことをつぶやいたり、楽しいことつぶやいたり様々

終わりの始まりの鬱2年生

 無事大学2年生になり相変わらず陰キャオタク街道まっしぐらなTAKA_P。ジリジリと照らされながら汗だくになり電車に駆け込む魔の5月が終わり、もはや日本には春という季節は失われ夏という季節が侵食してきてる。蝉とか勘違いして出てきてブチ切れてもいいぞまじで…。営業の仕事がある人はお疲れ様です…。どうか「必殺仕事人」ならぬ「必殺仕事人(受動態)」にならないように…。あぁ…働きたくねぇ…。未来への不安と現在の寂寥感を抱えながらTwitterをする毎日。何とかブログを久々に投稿したが何を書けば良いのやら…。

とりあえず2年生になってから起きたことを書き連ねていこうと思う。挫折したらごめん…。ちんぽ!!

                      
                        f:id:TAKA_P:20190601225333j:image

 

① 19の世代が入学

ぽくが2年生なると必然的に新入生が入ってくる。19の世代たちはどんな人達がいるのかね。実際キモオタなので、ただでさえ同学年ですら話すのが難しいのに、他学年後輩先輩の人たちと仲良く関係を築くことなんてほぼない。そして4月、Twitterの世界でしか生きられないという自戒を込めながらTLを見ているとたっくさんの19の子たちがTwitterをやっている!なんでぼくの年はほぼTwitterやってるオタクが少なかったのに今年は結構多いんだ?神田病棟のTwitterオタクもそこそこいるではないか。みんないい子そうだね。安心した!ちんこ!

いつか会ってみたいね…。


f:id:TAKA_P:20190601231331j:image

⬆会ってもキモがられるんだろっていう顔

 

 

②知らない奴らに「たかぴ~だ!!」と呼ばれる

これに関しては不快でしかない。なぜボクは大学デビューっぽい金髪の知らないやつらに「たかぴーだー」って遠くから言われるんだ?貴様らのこと全く知らないぞ…。どうやら大学内ではボクはフリー素材なようだ。少なくともキャンパス内で見かけても大声でたかぴーだ!なんて言わないでくれ…。こんなキモオタに人生の時間を使うのもったいないですよ…。君らと一緒に歩いてる女の子達はTwitterのオタク興味無いし、知ってるとドン引きされちゃいますよ…。

なんならその女の子達と交換でたかぴーと呼ばせてやるヒノォ…(ニチャニチャ)

とまあ冗談はこれぐらいにして、どうやらボクは神田でいろいろ噂されてるらしい…。1年のときより状況悪化してませんかね…。コノヤロウ!!!!
f:id:TAKA_P:20190601231135j:image

 

 

錦糸町の公園でラッパーたちと相撲

5月の下旬、夜の錦糸町の公園でチコリータたちと黄昏ていたらラッパーたちがラップをしているではないか。そして盛り上がってしまい公園でラッパーたちと相撲が気付いたら始まっていた。チコリータが先ずは先制攻撃!!チコリータ!!かっこいい!!お前が草タイプじゃなかったら惚れてた!どうやらチコリータは勝機を掴んでいたのかいきなりラッパーたちに飛びかかった。これはヒノアラシの出る幕ではないな…と思い加担するのを躊躇した次の瞬間、チコリータは芝生に叩きつけられボコボコにやられていた。いやお前まじか…。なんであんな勢いあったんだよ…。仇を取ってやる!とボクが参戦したら逃げられてしまった 。最終的にはラッパーたちと仲良くなったので楽しかった😊 

ヲタ芸をしてた人達と淫夢語ったら仲良くなったし、制服を着た高校生たちはロケット花火をおっぱじめて、しまいには青姦してた。もう錦糸町ってカオスだな…。また来ようと思った…


f:id:TAKA_P:20190601232717j:image

⬆ラッパーたちにやられた時のチコリータ

 


以上が2年生になって経験した大きな事かな…。

ただの経験を書き連ねただけなので退屈でろくな文章になってないから、もはや日記である。許してください。途中で心折れました。

あ、あとエンカしようというお誘いがよく質問箱に来るのだが、こんなキモオタで良ければいつでも待ってます。 

 

では最後に好きな画像貼って終わります。さらば
f:id:TAKA_P:20190601233222j:image