TAKA_Pヒノアラシ

辛いことをつぶやいたり、楽しいことつぶやいたり様々

2018限界大晦日

はい!どうも!みなさん!ブログ久々だよっ!またせたな!

 

 

どうもTAKA_Pです。

今回は2018年最後の日ということでもう虚無です。

いや

はやすぎだろっ!

みんなは2018年どんな年だったー?

 

ぽくはまあまあ楽しい1年だったと思いますよ。イツメンとご飯!彼女とクリスマスデート!みんなでサーフィン!最高でした!

 

 

なわけねぇだろボケアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


                          f:id:TAKA_P:20181231222343j:image

 

ボクもね!3月ぐらいはね夢と希望をだいてね!大学のTwitterアカウントを!!目をキラキラ輝かせながらつくりましたよ!!!それでもな??

初めから陽キャのやつは陽キャだし、こいつらのオーラをかき消すには何かないのか??と考えた結果

 

                        TL荒らし

もうね!ほんとにめちゃくちゃツイートして存在を示したりしたわけよ。


                  f:id:TAKA_P:20181231223014j:image

                         やられる前にやる
            それがTAKA_P家の教訓なので✋

 

そして気づいたらこんな限界ツイッタラーとなって2018年を過ごしてしまったのですよ…

 

でも、そのおかげで、神田のオタクと先輩方に会うことができたのでありがとうございます😭✨

 

そばかにさんとは用心棒で茶髪論争やらぶっちゃけトークで盛り上がり、てしまさんには西新井で特定されて足立区叩きで盛り上がり、ぶーすたー先輩スカりん先輩、あすんかん先輩とはコミケを一緒に回ったり、せんじろうという限界ツイッタラーに出会えたりと結構楽しかったですな

その他生田の人達や30のオタクとも会えたのでふつうに良かったと思いますよ…。

1人1人言ってると無限になってしまうので割愛。

 

 

 

最後に

 

ただ一つ

 

ボクはゲイじゃないですからね???


                          f:id:TAKA_P:20181231223702j:image

 

あと神田の百合カップルはぼくに連絡しなさい!!!

 

フォロワーのみなさん!来年もよろしくお願いします!